赤炎、浜名湖の中心で、ランニング愛をさけぶ

人生初のフルマラソンを1か月後に控えたある日 練習の一環として30キロ走るトレーニングを浜名湖で実施 15キロ地点で想う「俺は一生走り続けるぞ!!」というブログ

ふわっふわ~

今日土曜はJOGの日

キロ4:30位で軽めに流してラスト1・2K、キロ4で軽快に!(^^)!

 

とは行かず・・・

異常に体が重い(-.-)

通常土曜は軽やかにJOGできるはずなのに...

経験したことのないしんどさ

キロ4:30キープでいっぱいいっぱい

疲労か?飲み過ぎか?

 9割9分後者だと思いますけど(-.-)

明日はハーフのTT(タイムトライアル)

大丈夫か?

 

 

 

ところで、前回の投稿でも書いた通り初フルの戦略的なものが一応出来上がった

基本は先週の30K走の結果をベースに考えてみることに

 

〈目標1〉

30Kまでキロ4:30で行き、その後もキープ あわよくば少しペースアップして?3時間一桁でゴール

〈目標2〉

30Kまでキロ4:30で行き、それ以降ペースが落ちたとしてもキロ5未満で踏ん張って、3時間15分以内でゴール

 

緻密な戦略を考えよう!と意気込んだものの、経験が無いんでふわっふわ~な戦略しか立てられず(-_-;)

でも、まぁ皆最初はこんな感じでしょ?きっと

小出監督の本にも経験によって少しづつ走り方が分かってくるって感じの事書いてあったし(*^^

 

 

とにかく!!

「初フル キロ4:30で走る!!キツくなってもそのペースに近づけて走る!!

以上!!」

 

 

ふわっふわ~

 

【練習】

30日 休足

31日 KT(筋トレ体幹)X3

今日 JOG11k @4:36


にほんブログ村