赤炎、浜名湖の中心で、ランニング愛をさけぶ

人生初のフルマラソンを1か月後に控えたある日 練習の一環として30キロ走るトレーニングを浜名湖で実施 15キロ地点で想う「俺は一生走り続けるぞ!!」というブログ

中部のビビりマン

今日土曜は予定通り軽くJOG

ほぼ通常通り40分JOG

問題は軽く流す感じでどの位のペースで走れるか

 

結果、平均ペース4:26

あとは、どれだけ余裕をもって4:26がこなせたか

その点、だいぶ余裕をもってこなせた

途中、@4:15付近で走ったものの脚も心肺もさほどキツくなく

先週の土曜日とは大違い

やっぱり先週の土曜の疲労は、一週間前の30Kガチ走りと3日後のヤッソ5本でかなり疲れがピークに来ていたのが原因っぽい

ただ、あくまで「っぽい」ってだけ

ここら辺、経験を積んで確信に変えていきたい

 

ところで、昨日・今日と珍しく?快調にJOGできまして...

いいよね~、いけるよね~って感じなんですが

どうも脚の張りが気になる

いや、恐らく普段であれば全然気にしなくていいレベル

故障の前兆のまたその前兆レベルなんだろうけど...

ただ、本番まであと1週間

あれもこれも気になったり、神経質になったり

色々とビビりまくっております

 

今さら無理してもしょうがないし...

とりあえず、石橋を叩きまくる作戦で行こうかなと思ってます

結果、石橋叩き壊すイメージで...

ダメだよね それ

 

なんで、明日10KTTは厳しいかも

10KTT狙いつつ、5KTTに途中変更とかどうかな?

 

う~ん、ナーバス

 

【練習】

8日 JOG 41M @4:26 流しx3

 

 


にほんブログ村