赤炎、浜名湖の中心で、ランニング愛をさけぶ

人生初のフルマラソンを1か月後に控えたある日 練習の一環として30キロ走るトレーニングを浜名湖で実施 15キロ地点で想う「俺は一生走り続けるぞ!!」というブログ

あと一週間

今日の練習は、本番1週間前ということで一応10kTT

アップした段階で身体の調子を見て、微調整しようと考えてました

 

で、動的ストレッチ、アップ10分、流し2本したところ特に問題は無さそう

予定通り10kTTやり切りました

途中、高校球児とのバトルもありつつ?

 

10K 38:54 平均ペース3:53

地味に10KのPB更新できました!(^^

球児のおかげ?

 

走り終わった後も特に痛い所もなく、今のところは調整が成功してるような気がします

残り1週間、ポイント練習は水曜日か木曜日、5kTTを実施する予定

勿論、これは小出監督の本でそのようなメニューになってるんで、なぞってるだけです(*^^ 少し、微調整しますけど

 

【身体】

体重:59.6k 体脂肪率:17.2%  体年齢:29才 BMI:20.9 内臓脂肪:5.0

【練習】

9日 U(アップ) 10m 流しx2、10kTT 38:54 @3:53、D(ダウン) 20m

 

 

 


にほんブログ村