赤炎、浜名湖の中心で、ランニング愛をさけぶ

人生初のフルマラソンを1か月後に控えたある日 練習の一環として30キロ走るトレーニングを浜名湖で実施 15キロ地点で想う「俺は一生走り続けるぞ!!」というブログ

だからツイてるんだて~2017長野マラソン詳細レポ5

今日こそハーフ地点まで書く!!たぶん・・・

 

目の前に3:15のペースランナーがいるという完璧な状態でスタート

「オンユアマーク パンッ!!」と

なぜか英語....

 

で、真ん前にいるペースランナーに付いていくも

開始1秒で置いてかれる・・・(-.-)

なんというか、忍者のように人と人の隙間をスルスルっと抜けて行く感じ

絶対付いてくの無理

 

気持ち切り替えて、取り敢えず流れに任して走ることに

事前の予想だと最初は混んでジョグすら出来んだろうなって思ったけど、案外すんなり走れてビックリ

スタートのゲートではQちゃんが手を振ってる

勿論、無視

いや、緊張してっから こっち (汗...

 

ひとまず最初の難関、善光寺

善光寺へは緩やかな登り

ただ、まだ体力もあるし、緩やかなんでそんなにキツく感じない

善光寺では、一旦止まって写真を撮る人や合掌する人等...

自分は勿論...

無視

緊張してっから こっち(汗...

訂正、序盤で無駄な体力は使わない方が良いかなと 初心者なりの考えで

 

で、善光寺過ぎたら緩やかな下り

ここら辺で最初の5kのラップをガーミンでチェック

 

24:51

 

キターーーーーー(≧◇≦)

 

何が来たかって、元々最初の10キロ位までは混むだろうし、スピードは出せないだろうなと

でも、どんなに遅くても25分位では行きたいって思ってて

 

もう、どう考えてもツイてる 

今日の俺

今日の獅子座の運勢、絶対1位だわって確信した

 

つづく 

【練習】

22日 休足

 

 


にほんブログ村