赤炎、浜名湖の中心で、ランニング愛をさけぶ

人生初のフルマラソンを1か月後に控えたある日 練習の一環として30キロ走るトレーニングを浜名湖で実施 15キロ地点で想う「俺は一生走り続けるぞ!!」というブログ

オチんなぁ~

昨日の続き

本当は他に書きたい事あったんだけど、特にオチが無いんでパス

かと言って昨日の続きにオチがあるかって言ったら・・・

まぁ、無いっす

でも、鮮度優先ってことで

 

6/4の信州安曇野ハーフに出場するに当たって

まず、電車は始発でも無理

車で行くにしても色々な事情で無理

じゃ、どうするか?

 

 

前泊!!

 

はい

もう、これしか選択肢が無い

ハーフで前泊

リッチ~(⌒~⌒)

 

前日に安い宿に泊まって、当日朝早くに出て出走

銭湯でゆっくりしてから、中央道で自宅に戻る

 

いじょ

 

オチんなぁ~

 

【練習】

16日 朝ラン 13k 1:09:00 @5:18 KTx2

【走行距離】

5月第3週 13k

5月月間 132.7k

 


にほんブログ村