赤炎、浜名湖の中心で、ランニング愛をさけぶ

人生初のフルマラソンを1か月後に控えたある日 練習の一環として30キロ走るトレーニングを浜名湖で実施 15キロ地点で想う「俺は一生走り続けるぞ!!」というブログ

赤炎vsSKE その3 まさかの・・・

水曜日

緊張の朝ランだったけど、まさかの・・・

 

寝坊....

 

気合入ってんだか、入ってないんだか良く分かんね~

で、5:45にスタート

 

入りは問題無し

でも、先週の日曜もこんな感じだったし

油断は禁物

体自体は軽く、終始問題無く走れたが....

 

やっぱり、ラストで右足裏に張りが

(正直な事いうと、左足裏にも張りが...)

 

ただ、先週日曜と比べてかなり遅く張りが来たし、張りの度合いもかなり軽い

これを書いてる今も凄い軽い!!

でも.....

張りはあるにはある....(-_-;

 

つまり、赤炎vsSKE まさかの・・・

 

灰色決着!!

 

先週日曜と比べて良くはなってる

でも、完全に張りが消えた訳ではない....

もの凄くグレー...(-.-)

故障に対しては白黒ハッキリさせたいタイプなんですが

今回は禁断の....

 

走りながら治す!!

 

もう、しょうがないかと....

次回以降、通常通り練習はする

で、悪化したら練習量を減らすって方向で

 

SKEがやっかいな故障ってこういう所なんかなと...

 

【練習】

14日 朝ラン 12.4k 1:01:38 @4:59、Tx2

【走行距離】

6月第3週 12.4k

6月月間 80.7k

 

 


にほんブログ村