赤炎、浜名湖の中心で、ランニング愛をさけぶ

人生初のフルマラソンを1か月後に控えたある日 練習の一環として30キロ走るトレーニングを浜名湖で実施 15キロ地点で想う「俺は一生走り続けるぞ!!」というブログ

大高緑地下見ラン(^^♪ その2

雨の様子見しながら、出発

そこら中に公園のマップ的看板があるものの、丁寧に書かれ過ぎてて逆に分からん

「で、結局どこを走れば良いの?」みたいな

良く分かんないんで適当にブラブラ走ることに

結果、コースらしきものは見つからず

坂道ダッシュにめっちゃ適した坂だけ見つけたんで、最後にそこを10本程ダッシュすることに...

もう呼んでます

「ここで、坂道ダッシュしたらどうですか?」みたいな...

ドシャ降りの中、キャッキャ言いながらダッシュしましたよ \ (^o^) /

完全にヤバい奴

 

かなり雨が強くなったんで、一旦辞めることに

30分程度のランでしたけど、坂ダッシュ出来たし「ま、いっか」と思ったけど何か物足りない

ずっと悩んでると雨脚が弱くなりまた走れる状態に

「よし、行こう!!」と

 

そもそもまだ正式なランコースを見つけられてないんで、結構やる気出てました

見つけるぞ!!俺は

で、迷いつつもようやくランコースっぽいものを見つけ周回することに...

事前に聞いてはいたんですが、この大高緑地

 

「アップダウンがすげぇ!!」

 

てか、アップダウンしかない

平地ゼロ

スーパーボール転がしたらずっと転がり続けるわ!!

いや、アップ部分で止まるだろ 

 

マイコースはアップダウンが全く無いんでこのコースは貴重

今後、ここはよく走るかも....

 

もしかしたら、続く

 

【練習】

26日 休足、Tx3

【走行距離】

6月第5週 0k

6月月間 170.6k

 

 

 


にほんブログ村