赤炎、浜名湖の中心で、ランニング愛をさけぶ

人生初のフルマラソンを1か月後に控えたある日 練習の一環として30キロ走るトレーニングを浜名湖で実施 15キロ地点で想う「俺は一生走り続けるぞ!!」というブログ

ルビコン川を渡る~北オホーツクウルトラマラソン

英断

 

ついにあっちの世界へ

7月下旬

北オホーツクウルトラマラソンへ出場します

 

一年前まではウルトラなんて「頭逝かれてる」って本気で思ってました

でも、変わりました

全ては浜名湖30k走で....

 

初フルの長野マラソンを控え、予行演習として浜名湖で30k走を実施

当時はいかに速いペースで走るかしか考えてなかったんですが、未知の30kということでかなり抑え気味に走りました

その時に思いました

 

自分の好きなペースでどこまでも行きたい

 

いかに速いペースで走るかに拘ってた自分が根底から覆った瞬間

遅くてもいいじゃん

遅くても楽しいじゃん

走ることの楽しさに改めて気付きました

ノリでブログも始めちゃったし... ^ ^

 

ガーミン気にせず好きなペースで好きなように走りたい

 

ウルトラだったら出来そうな気がして....

 あと1ヵ月

未知ですけど、思う存分楽しみたい

 

【練習】

30日 休足

1日 休足、Kx2

【走行距離】

7月第1週 0k

7月月間 0k

 


にほんブログ村