赤炎、浜名湖の中心で、ランニング愛をさけぶ

人生初のフルマラソンを1か月後に控えたある日 練習の一環として30キロ走るトレーニングを浜名湖で実施 15キロ地点で想う「俺は一生走り続けるぞ!!」というブログ

第7回北オホーツク100kmマラソン(50kの部) 詳細レポその1

22日 土曜日

近くの駅の始発に乗り中部国際空港

ヤル気マンマン

駅のシャッターが上がると同時に構内に入った位だから

相当気合い入ってました

 

電車で1時間位で中部国際空港

朝一なんで色々とスムーズ

ほぼ予定通りに飛行機出発

お母さんに抱かれた赤ちゃんと戯れながら、新千歳に到着

2時間掛からない位

あまり時間が無かったんでそのまま新千歳の待合所で待つ

咳払いが激しい韓国人の横でぼーっとしながら...

 

搭乗時間になり飛行機へ

新千歳から稚内は1日2便しかないからか

かなり遠くの方に飛行機が待機してる

なんで、飛行機までシャトルバスで行くことに

バス内で今回の便は満席だとのアナウンスがある

でも、そのバス そもそも乗ってる客少ないし

この人数で満席ってどんだけ小っさい飛行機登場するんだよってテンション上がったけど

出てきたのは普通に小ぶりな飛行機でした

何てことはない数分後、別のシャトルバスが来て普通に満席になりました

 

つまらん

 

めっちゃ小さい飛行機で揺れまくって、キャッキャ言う予定だったのに...

(子供かよ)

 

つづく

 

 【練習】

26日 休足 

 

 


にほんブログ村