赤炎、浜名湖の中心で、ランニング愛をさけぶ

人生初のフルマラソンを1か月後に控えたある日 練習の一環として30キロ走るトレーニングを浜名湖で実施 15キロ地点で想う「俺は一生走り続けるぞ!!」というブログ

第7回北オホーツク100kmマラソン(50kの部) 詳細レポその5

6畳1間で相席って事実を突き付けられながら色々と考える

 

このままこの事実を受け入れて良いものなのか

ちょっとホテル側に提案して何とかならんもんなのか

何度も悩みつつ、とりあえず相方が来ない内にやれることをやっておこうと

明日の準備をひとまず始めることに

 

ウェアにゼッケン付けたり....

ピンが乳首に当たらない位置に留まってるか確認したり....

当日の持ち物用意したり....

かなり焦りながら準備しました

というのも、最悪の状態を想定してたからです

最悪の状態とは....

相方と一言もしゃべらないこと

いや、自分は世間話や必要最低限の事はしゃべる予定でした

ただ、人によっては一切しゃべりたく無い人もいるはず

明日レース本番だし...

そういった状況になると色々やり辛いモノが出てくると思って

特にピンが乳首に当たらないかの確認って

全くしゃべらない相手の前でやったら「何やってんだ コイツ」って思われそうで不安だったんです...(今思うとトイレでやれば良いだけの話しですけど...)

 

で、無事やるべき準備を終え一旦落ち着くことに

ここまで来るともう6畳1間、相席でいいやって覚悟が決まってきます

....相席上等(-.-)

あとは、相方が来てからどうするか...

挨拶だけしてその後ダンマリパターンか

挨拶した後、軽い世間話して付かず離れずパターンか

挨拶後、ラン話で大盛り上がりパターンか

色々悩みました

ただいづれのパターンだったとしても、挨拶だけはしっかりハッキリとした声でしようと...

「お疲れ様です」

「こんにちは」

「初めまして」

「よっ!!」

どのパターンで挨拶するか悩みまくる

 

どどど、ど~しよう....と唸っていると

 コン、コン

 とノックする音が..

 

相方の登場だ

 

【練習】

30日 休足

 

 

 
にほんブログ村