赤炎、浜名湖の中心で、ランニング愛をさけぶ

人生初のフルマラソンを1か月後に控えたある日 練習の一環として30キロ走るトレーニングを浜名湖で実施 15キロ地点で想う「俺は一生走り続けるぞ!!」というブログ

第7回北オホーツク100kmマラソン(50kの部) 詳細レポその7

宿舎に戻ると夕食へ

 

夕食の量が半端ない

俺達力士かよって位の量

聞くと浜頓ホテルの食事はとんでもない量が出てくるってことで有名らしい...

もし泊まるのであれば、前夜祭の前に夕食をとるか

前夜祭で食べるの控えるかした方が良いと思います

じゃないと夕食のほとんどに手を付けず周りに心配がられます

 

夕食後、部屋に戻りラン話を聞く

ベテランランナーさんのようでかなり勉強になった

詳しい事は書けないけど、一番印象に残ったのは...

「気ままに走れば良いよ」の一言

走りたいときに走り、走りたくないときには走らない

バイオリズムがなんちゃらかんちゃら....

なるほど~

 

風呂入って22時位にリの字になって就寝

旅の疲れもありぐっすり寝られるかと思いきや....

全く寝れず

理由は様々ですが、一番が....

 

100kランナーがうるせぇ!!

 

一応、相部屋になる相方は50kの部は50kの部同士で

100kの部は100kの部同士でって配慮されてる

だけど、階までは区分けされてない

つまり、例えば2階には50kの部の人達も泊ってるし、100kの部の人達も泊ってる

で、100kの部のスタートは朝の5時

ってことで、朝食の時間は2時スタート

その時間帯に起きてワィワィ騒いでる

時間も時間だし100kこれから走るって事で訳分かんないテンションになってるんだろう

とにかくうるせぇよ(; ・`д・´)

しっかり寝たいって方は正直キツいと思います

別のホテルを探すなり、近くのキャンプ場でテント張るなりした方が良いかと...

寝れなくてもそんなにストレス感じない方は問題ないかも

自分は後者だったんで、ひとまず気にせず過ごしました

 

つづく

 

【練習】

2日 休足

【走行距離】

8月第1週 6.6k

8月月間 6.6k

 

 

 
にほんブログ村