赤炎、浜名湖の中心で、ランニング愛をさけぶ

人生初のフルマラソンを1か月後に控えたある日 練習の一環として30キロ走るトレーニングを浜名湖で実施 15キロ地点で想う「俺は一生走り続けるぞ!!」というブログ

一応計画通りの週末練

9日土曜日

朝ラン 15k 1:30:20 @6:01

計画通り90分ジョグ

右膝内側+右ハム下を故障中なのでペースはキロ6死守

60分経過までは特に違和感なく

70・80分過ぎると右ハム下に少し違和感

7月下旬の北オホーツク50kでガッツリ攣った個所

まだまだ完治では無い感じ

ただ嬉しいのは走った後のダメージが日に日に少なくなってる点

慎重に行けば予定通り9月中に完治してくれるはず

 

10日日曜日

朝ラン 10.4k 1:01:53 @5:57

寝坊して7時スタート

だいぶ涼しくなってきたんで寝坊してもいいやって思ったけど

いつものマイコースにある温度計みたら24℃

結構暑かった

そんな中、予定通り60分ジョグ

昨日の90分ジョグのダメージは僅かにあるぐらい

先週と比べると少なめ

状態はかなり良くなってきてる

来週末は90分の1.2倍の時間である110分ジョグの予定

なんとかこなせるはず....

  

 
にほんブログ村