赤炎、浜名湖の中心で、ランニング愛をさけぶ

人生初のフルマラソンを1か月後に控えたある日 練習の一環として30キロ走るトレーニングを浜名湖で実施 15キロ地点で想う「俺は一生走り続けるぞ!!」というブログ

ロンリーシャワーラン

12日 10.5K 1:03:37 @6:05

今週、平日は1日だけ練習する予定

その場合通常は水曜日に走ることになる

....ですが

今日火曜日に走りました

しかも雨の中

理由は脚の調子が良くなってきたから

脚の調子が良くなるとモチベーションも上がってきて

走りたくもなるもんですね....

雨の中走ってるのなんて俺だけだろーなぁ~、へへっ(*'▽')

って思っていつもの公園に行ったら普通にランナーが走ってました

しかもペース速過ぎ

上には上がいるもんだなと思った今日の朝ランでした...

明後日木曜日も走れたらなぁとか下心だしまくりな自分がキモイです

 

 
にほんブログ村