赤炎、浜名湖の中心で、ランニング愛をさけぶ

人生初のフルマラソンを1か月後に控えたある日 練習の一環として30キロ走るトレーニングを浜名湖で実施 15キロ地点で想う「俺は一生走り続けるぞ!!」というブログ

流しを実施した その結果は・・・・

20日 朝ラン 12k 1:16:10 @6:18

今日は元々練習する予定の日

60分ジョグをキロ6で

脚の調子も良くなってきてて今週のどこかで流しでも出来ればなぁって思ってました

いつやろうかなぁ...

 

今でしょ!

 

林先生が降りてきて、やっぱ今日かなと

30分のジョグ後、公園内の芝生で流しをすることに

緊張の一瞬

果たして気持ちよく流せるのか....

颯爽と桐生のように走れるのか....

ウン十年ぶりに100メートルの記録更新できるのか?....

ボルトもビックリなタイムが出たりするのか?....

出たところでマラソンランナーにとって意味があることなのか?....

そもそもマラソンランナーってなんなんだろう?....

プロで走ってる人達だけの事を言うのか?

はたまた、自分たちのような市民ランナーも含まれるのか?....

大体ランナーの定義ってなんなのか?.....

 

..........

 

いいから先行けよ!!

 

結果は10mで断念

サッラ~

流した瞬間、右膝がヤバかった

そもそも流し数本位できるんじゃね?って何の根拠を持って思っていたんでしょうね...

完全な勘違い

 

KK!!

 

大人しくリハビリランを続けようと思った朝ランでした~

 

 
にほんブログ村