赤炎、浜名湖の中心で、ランニング愛をさけぶ

人生初のフルマラソンを1か月後に控えたある日 練習の一環として30キロ走るトレーニングを浜名湖で実施 15キロ地点で想う「俺は一生走り続けるぞ!!」というブログ

調子乗ってまた怪我が長引くんだろうなぁ(他人事・・・)

27日 朝ラン 13.2k 1:21:01 @6:09

ランの調子が出てくるとブログの調子も自然と出てきて

調子乗って走って怪我してランの調子が悪くなって

結果ブログも書かなくなって....

走るの自体辞めてしまって...

お決まりのパターン!(^^)!

 

本当は明日木曜日に走る予定だったけど、明日の朝は雨の予報

段々涼しくなってきたんでシャワーランは無い

ってことで前倒しで今日水曜日に走る事に

(調子出てきたから今日走った訳ではない)

 

気になるのはやっぱり右膝周辺

(7月下旬に走った北オホーツク50kマラソン以降、右膝を痛めてしまい

未だに痛がってます....)

昨日のなんちゃって快調走直後は若干張りがあったものの

今日の朝ランでは思ったほどでは無く

ちょっと張りがあるかな~って感じ

 

よしっ!!行くぜ!!

 

...って思ったけど、調子乗るとヤバくなるパターン(*'▽')

ノンビリキロ6で走りました

 慎重に行きつつ一大イベントである週末の140-150分ジョグに賭ける!!

 

 
にほんブログ村