赤炎、浜名湖の中心で、ランニング愛をさけぶ

人生初のフルマラソンを1か月後に控えたある日 練習の一環として30キロ走るトレーニングを浜名湖で実施 15キロ地点で想う「俺は一生走り続けるぞ!!」というブログ

さくらシンデレラはやっぱりカワイイ \^o^/

 30日 10.7k 1:00:08 @5:37

今日は本当は140-150分ジョグをする予定だった

でも朝起きれず

理由は簡単で飲んだくれてたから...

30半ばでいい年してるんですが

未だに悩み事が多くて

今後のサラリーマン人生どうするかだとか

仕事以外の人生どうするかだとか

恐らくこれから1・2年激動の人生が待ってるんだろうな

そんな事を思うと自然と飲む量も増えてしまい

結果、朝ランは出来なかったってところです

 

午前10時位に起きてネットで転職サイトを見る

いや、全く転職する気はゼロなんですけど

一応今後のリーマン人生にヒントがあるんじゃないか?って思って

色々な会社の求人をみてました

 

午後からは近くの神社へ

どんだけ悩んでんだっ!!

ってツッコミ入りそうですが....

一応毎月一回、神社に参拝には行ってるんです

やっぱり最後は神頼み

 

参拝後は名駅

ナナちゃん人形前で名古屋が誇るアイドルグループ「さくらシンデレラ」が

路上ライブをやってる

 やっぱりカワイイ\^o^/

 正統派アイドルで行きますってのがコンセプト(だったはず...)

確かに見てて正統派だなって感じ

ただ良く見ると「君、絶対シンデレラじゃないよね?」 

って子もいる

さらに言うと「さくらじゃなくて萎れたタンポポだし...」

って子も

直に言おうかなって思ったけど一生傷付くと思ったんで辞めました

徳を1つ積みましたよ~

神様~

 

家に帰って午後4時半位にランスター

身体が重いし脚もダメ

昨日の飲み過ぎもあると思うけど

とにかく今日は調子が悪い

明日予定通りロングジョグできるか心配

 

 
にほんブログ村