赤炎、浜名湖の中心で、ランニング愛をさけぶ

人生初のフルマラソンを1か月後に控えたある日 練習の一環として30キロ走るトレーニングを浜名湖で実施 15キロ地点で想う「俺は一生走り続けるぞ!!」というブログ

走りゃ良いんでしょ!!ラン

1日 朝ラン 24.4K 2:22:32 @5:50

朝5時前に起床

昨日の予定だった140分ジョグを今日やる予定

でもやる気が全く出ない

昨日から体重かったし

(今日はそうでもない...)

用事あるし

(午後からだけど...)

寒いし

(15℃だけど....)

暗いし

(ドッペルギャンガーのライト買ったばっかだけど....)

走らない理由はどんどん出てきて

仮に5分間で100個出せって言われたら

案外出るんじゃないか?って位

ただここでやらないとキツい

自分が立てた練習計画を投げ出して逃げたっていう後悔が

1週間続くことになり逆にしんどい

ま、明日月曜日にやれば良いじゃんって話しではあるんだけど

何かそれは違う

 

そんな事を考えながら取り敢えず5:30前にスタート

スタート時は少し肌寒い感じ

でも長袖だったんで何とかなった

最近の一番の心配事は暗さ

夏だと5:30で既に明るかったけど今の時期は暗い

一応名古屋のど真ん中なんで

朝早くても車が結構走ってて怖い

ちゃんと自分に気付いてくれるのか?って不安ばかり

でもそんな心配はもうない

今週、ドッペルギャンガーのランニングライトを買ったため

腕に巻くも良し、脚に巻くも良しなヤツ

だけど....

忘れました(-_-;)

玄関の見える所に保管したはずなのに着けるの忘れました

恐らく最近買ったばかりだし

ランニングライトを持って行こうって習慣がまだ出来てないんだと思います

 

取り敢えずライト無しで走ることに

昨日より体は軽い

(結局軽いんかいっ)

でも脚は相変わらずな感じ

途中キロ@530になったり

これじゃ速過ぎるってことで@550になったり

でももう良いやってなって@530になったり

ペースはもうグチャグチャ

ただ最後まで140分走れ切れたんでOK!!

来週末も140分出来ればって思います^^

 

 
にほんブログ村