赤炎、浜名湖の中心で、ランニング愛をさけぶ

人生初のフルマラソンを1か月後に控えたある日 練習の一環として30キロ走るトレーニングを浜名湖で実施 15キロ地点で想う「俺は一生走り続けるぞ!!」というブログ

赤炎、不完全復活

ブログを書いてない=走って無い

でお馴染みの赤炎です

 

取り敢えず赤炎の最近を箇条書きで振り返ります

・某氏のおかげで仕事がクソ忙しくなりテンヤワンヤだ(某氏は前回記事に登場済)

・上司が残業しまくりで倒れないか非常に心配だ

・でも俺だって今まで以上に残業してる

・地元の峠で300万円以上するであろう外車をオンボロロードスターでぶっち切れて気分が最高だ

・愛知県民なのにテレビ塔に初めて登った

・台風で下の部屋の人が雨漏りしたようで大家が自分の部屋に観察に来た 

・帰った後部屋が微妙に荒らされ気持ちがブルーになった

・11月からランニングを再開した

・やっぱりランニングは気持ちいい

・でも、青島太平洋のお知らせの封筒はいまだに開封していない

・もう大会は出なくていいんじゃないか?ってまぁまぁ本気で思ってる

・でも3月の静岡を虎視眈々と狙ってたり狙ってなかったり....

 

11月に入ってランを再開して少しづつだけど上向いてる感じ

走ることはやっぱり楽しい~\^0^/