赤炎、浜名湖の中心で、ランニング愛をさけぶ

人生初のフルマラソンを1か月後に控えたある日 練習の一環として30キロ走るトレーニングを浜名湖で実施 15キロ地点で想う「俺は一生走り続けるぞ!!」というブログ

練習してないのに妄想だけは得意

ろくに練習してないのに4月以降のウルトラマラソンどれに出ようかなって

キテレツな妄想をしてる者です

 

相変わらず最近は練習していません

週3、40-50分程度しか走ってません

もはやランナーと言って良いのかジョガーと言って良いのか....

でも特に危機感とかは無く

気が向いたら走るといった感じです

 

 そんな状態でもモチベーションが上がる時はある!!

 

1.マイコースに美女(後ろ姿)がいっぱい走ってる!!

いや~大事ですね これ

今日は寝坊して昼前位からいつものコースを走ったんですが

美女(後ろ姿)がたくさん走ってる

どうやらハーフマラソンの練習会をやっていた模様

男性ランナーもいたんで女性限定の練習会では無いと思うんですが

やけに女性が多かったような気がします

しかも美女だらけ(後ろ姿)

毎日こんな環境で練習してたら月間600kは行けると思いました

水・空気・美女

生きるために絶対に必要だと思います

 

2.カッコいいウェアを買った!!

f:id:fireredmasa:20171125202026j:plain

名古屋の天白区にある「MOOSE」っていうアウトドアショップで買いました

名古屋駅から一般道を使って車で1時間位

トレラン用のグッズがあってちょくちょく行きます

自分はトレランはやってないんですが、グッズはデザインが良いんで結構持ってます

今日買ったのは「OMM」っていうブランドのウェア

とにかくこの「OMM」のデザインはカッコ良過ぎ!!

配色がたまらん

上の画像のとは違うウェアを本当は買いたかったんですが

あまりに薄手過ぎて断念

暖かそうなモノを買いました

テンション上がるぜ↑↑

 

3.今後出たい大会を妄想する

7月下旬に北オホーツクウルトラマラソン(50K)を走って以降

ずっと右膝内側+右ハムを痛めておりまして

未だに完治しておりません

ですが・・・・

妄想するのは自由!!

とにかく次にどのウルトラを出ようかニヤニヤしながら妄想しております

ひとまず時期は4月以降で夏に入る前までの大会で色々と検索しております

う~ん、やっぱり無難に50・60K辺りで手を打ちたいな.....

とか超上から目線で妄想しています^^

 

とりあえず脚よ 治れ(-.-)

 

 

 
にほんブログ村