赤炎、浜名湖の中心で、ランニング愛をさけぶ

人生初のフルマラソンを1か月後に控えたある日 練習の一環として30キロ走るトレーニングを浜名湖で実施 15キロ地点で想う「俺は一生走り続けるぞ!!」というブログ

マラソンの練習はやっぱり厳しい

27日 14.6k 1:33:47 @6:26

 

今日から再始動

7月下旬の北オホーツクウルトラ50kから

ずっと右膝周辺を痛めてました

一生治らないのをある程度覚悟してましたが

先々週位から急に痛みがなくなり

今週から少しづつですが真面目に練習していこうかなといった感じ

 

復帰祝ということで朝4時前起床

4:30頃スタート

気合い入りまくりで「よっしゃー!!」って思ったものの

 

大雪

 

いや、寒いのはしょうがないけど雪って....

久しぶりに真面目に練習しようと思ったらコレです

やっぱ、マラソンってすこぶる厳しいスポーツですね

ただ、痛くて思うように走れなかったこれまでの事を考えると

雪で寒い位どうってことない

何とか今できるロング走を実施しました

痛みは無くなったものの、違和感はまだ右膝周辺にあるので

無茶しない程度に

できる限りの努力をして、3月の静岡マラソンに臨みたいと思います

 

 

 
にほんブログ村