赤炎、浜名湖の中心で、ランニング愛をさけぶ

人生初のフルマラソンを1か月後に控えたある日 練習の一環として30キロ走るトレーニングを浜名湖で実施 15キロ地点で想う「俺は一生走り続けるぞ!!」というブログ

天気に振り回された平日ラン

14日 10.1k 1:13:00 @7:12

18日 22.3k 2:12:38 @5:57

 

平日の練習は本来水曜日の朝ラン

でも昨日は雨

月曜日の段階で水曜朝は曇りという予報だったので

じゃ、走ろうと思ったけど

火曜になって雨の予報

替わりに水曜夜だったら曇りっていう予報だったので

久しぶりに夜走ろうと思ったら雨

ん~、残念

(心の中で人生一のガッツポーズを決めました) 

 

切り替えて今日朝ラン

4時前起床

4:20頃スタート

橋にある大きな温度計を見ると

8℃

暖かいというより暑い

もう裸で走れるんじゃね?って本気で思いました

 

練習の方はペース度外視22k走

5k位まで6:00前後

その後は18k位まで5:30-5:40

練習再開から約1ヵ月

心肺は少しづつ回復してきたよう

ただ、練習後脚全体の疲労感がかなり有った

22kという距離にまだ耐性が無い感じ

次回も同じ練習をする予定

  

 
にほんブログ村