赤炎、浜名湖の中心で、ランニング愛をさけぶ

人生初のフルマラソンを1か月後に控えたある日 練習の一環として30キロ走るトレーニングを浜名湖で実施 15キロ地点で想う「俺は一生走り続けるぞ!!」というブログ

暖かいモノが欲しいラン

24日 22.6k 2:09:06 @5:42

 

4時前起床

寒いんでいつもの動的ストレッチを多めに実施

温まれ体高まれ心拍

4:10辺りにスタート

起きたばかりでいきなりペースを上げたりせず

自然の流れに任せる

.....って思ってたら10k位までキロ6オーバーだった

ま、いつものこと

10kから20k区間は510-520辺りを行ったり来たり

先週の木曜日の朝ランが530-540辺りだったから

だいぶ調子は上がってるのかも...

でも、そんなことはどうでもいい

寒いし、暗いし、腹減ったしで

早く家に帰りたい

右脚の状態とかもどうでもいい

早く暖かいシャワーを浴び

暖かいご飯と味噌汁を食べたかった

 

とりあえずこれで22k走を3回実施

18日 22.3k 2:12:38 @5:57

21日 22.5k 1:56:38 @5:11

24日 22.6k 2:09:06 @5:42

次回は約20%アップの27k走を実施する予定

今週末と来週末で計2回できれば

 


にほんブログ村