赤炎、浜名湖の中心で、ランニング愛をさけぶ

人生初のフルマラソンを1か月後に控えたある日 練習の一環として30キロ走るトレーニングを浜名湖で実施 15キロ地点で想う「俺は一生走り続けるぞ!!」というブログ

ボーナスランを自ら手放すという大失態を犯した朝ラン

28日 13.4k 1:18:39 @5:51、流しx3

31日 27.1k 2:27:02 @5:25、流しx3

 

4時10分頃スタート

先週と比べるとかなり寒さが和らいでる

そのためか入りの1キロも@5:57とかなりの速さ

(最近の自分と比較して)

これは今日は調子良いんじゃないかってワクワクしたものの

結局キロ5は切れず

7k~20k位まで@5:10辺りで巡行

先週の朝ランもその位のペースだった

恐らくスピード練習入ないと、ここら辺が限界っぽい

 

話し変わって今日の朝ラン

いつも近くの公園をぐるぐる走ってるんだけど

5時台位になると他のランナーもチラホラと

で、今日

前にゆっくりめの美ジョガー発見

真っ暗闇だし、後ろ姿だし、美か醜か正直分からんけど

雰囲気は美

で、自分のその時のペースと比べるとゆっくりめで走られてて

抜いたらぴったりと後ろにつかれる

 

ボーナスラン登場^^

 

いや、鼻息荒いおっさんにつかれた時と比べて

100倍嬉しいっす^^

ランナー冥利に尽きるぜ^^

走ってて良かった^^

いや、生きてて良かった~^^^^

テンション上がりまくって^^も増えるってもんだぜ^^

ですが、思ったんです

「自分の走りに集中したい」と

で、これ以上ペースを上げる事も出来なかったんで

無理やりペースダウンして美ジョガーに先に行ってもらいました

いや、美ジョガーじゃなくて超絶美ジョガーね^^^^

(真っ暗闇で後ろ姿しか見てないですけど...)

 

しかし、今思うと何で「自分の走りに集中したい」とか

イカれた事を思ったんだろう...

最近真面目に練習しすぎて逝かれちゃってる

次ボーナスランのチャンスを頂いた暁には絶対並走させて頂く

人としてそれが正解だと思う

 


にほんブログ村