赤炎、浜名湖の中心で、ランニング愛をさけぶ

人生初のフルマラソンを1か月後に控えたある日 練習の一環として30キロ走るトレーニングを浜名湖で実施 15キロ地点で想う「俺は一生走り続けるぞ!!」というブログ

首の皮一枚、いや0.1枚繋がった練習

3日 13.3k 1:06:18 @4:59、流しx3

4日 27.5k 2:18:43 @5:03

 

4時ちょっと過ぎに起床

そのまま走り出したかったものの我慢

8時スタート

本番に合わせた時間で走った方が良いかもと

急遽昨日の晩に思いつきそうすることに

前日土曜日のジョグで@445辺りで走れたため

今日はキロ5を僅かに切る位で25kまで行ければ

 

5kまで@450付近を行ったり来たり

思うようにペース管理が出来ず

6・7k付近で@457辺りを出して、そこからはそのペースで巡行

途中、違和感のある右ハム・右膝内側が気になる場面はあったものの

何とか予定通り25kまで完走

ただ、余力はほとんど無く

あと数キロ走れれば良いかなといったレベル

首の皮一枚

いや、0.1枚繋がったか...

来週末と再来週末と粘って練習して

何とかもう一歩先へ行きたい

 


にほんブログ村