赤炎、浜名湖の中心で、ランニング愛をさけぶ

人生初のフルマラソンを1か月後に控えたある日 練習の一環として30キロ走るトレーニングを浜名湖で実施 15キロ地点で想う「俺は一生走り続けるぞ!!」というブログ

主役はガーミンではなく俺だ

7日 26k 2:18:38 @5:20、流しx5

 

4時ちょっと過ぎにスタート

前日火曜日に少し脚に疲労感があったため

無理せず最低2時間ジョグできれば...

 入りの1キロも先週とさほど変わりなく

普段通りの走り

549、534、518、519、511、512、503、508、510、、、、

ん?

俺ってガーミンのラップを見るために走ってるんだっけ?

走りたくて走ってるんじゃねぇの?

何か最近、調子がどれ位なのかに神経質になり過ぎて

ガーミンを見過ぎなことにふと気付いた

俺はガーミンを見るために走ってるんじゃない

俺が走りたくて走ってるんだ

主役は俺だ

  


にほんブログ村