赤炎、浜名湖の中心で、ランニング愛をさけぶ

人生初のフルマラソンを1か月後に控えたある日 練習の一環として30キロ走るトレーニングを浜名湖で実施 15キロ地点で想う「俺は一生走り続けるぞ!!」というブログ

天下分け目の33K走

10日 13k 1:08:04 @5:14、流しx3

11日 33.4k 2:48:34 @5:03

 

今日11日と来週日曜に30k超走の予定

どちらかで満足な走りができれば静岡マラソンは出走

どちらもまともに走れなければDNS

かなり重要な局面

今日はひとまずペースはゆっくりで

30K超えの距離をしっかり走り切ることを目標に

 

昼前ごろにスタート

昨日土曜日が異常に体調が悪かったため

かなり不安になりながらスタート

いつもの河川敷を1往復半の予定だったが

あまりの風の強さに断念

朝ランで使ってる公園をぐるぐる走ることに

今回ガーミンはほとんど見ず

体感でジョグより1段ギアを下げて前半を走る

後半数キロはキツくなったものの何とか31Kまで持ちこたえた

その後2Kをダウンジョグ

 

脚もまだギリギリ余裕があったし

家に帰ってラップを見たら悪くなく

今の自分の実力から考えると充分な走り

ということで、静岡マラソンはスタートラインに立つ

一安心

 


にほんブログ村