赤炎、浜名湖の中心で、ランニング愛をさけぶ

人生初のフルマラソンを1か月後に控えたある日 練習の一環として30キロ走るトレーニングを浜名湖で実施 15キロ地点で想う「俺は一生走り続けるぞ!!」というブログ

俺の今シーズンが始まった。....2週間後に終わるけど

17日 12.7k 1:04:05 @5:03(1kTT 3:42)

18日 33.5k 2:44:12 @4:54

 

4時起床

先週と同じですぐ走り始めたかったものの我慢

本番と同じリズムで8時過ぎにスタート

今日は風はあったもののそこまで強くなく

予定通り河川敷を1周半することに

事前の設定通りにジョグより1段ギアを下げてスタート

キツくはないもののめちゃくちゃ楽って感じでもない

15k付近でどうしてもトイレに行きたくなって行った

....それ位しかネタがない

とりあえず淡々と30kまで走った

最後31kは気持ちペースアップ

まだ余裕が少しあったし、もっと行きたかったけど我慢

本番まで取っておくっていう言い訳

これでようやく俺の今シーズンが始まった感じ

 

2週間後に終わるけど.....

 


にほんブログ村