赤炎、浜名湖の中心で、ランニング愛をさけぶ

人生初のフルマラソンを1か月後に控えたある日 練習の一環として30キロ走るトレーニングを浜名湖で実施 15キロ地点で想う「俺は一生走り続けるぞ!!」というブログ

【静岡マラソンまで】心技体の体部分がダメだと全て台無し【あと7日】

24日 10.5k 53:48 @5:07(1k流し 3:54)

25日 12.7k 58:38 @4:37(6kBU走 23:21 @3:53)

 

今日は7kBU走の予定

3kx2+1k

2週間前の先週末に30k超走やってるし

少し距離は短めで体と心肺に刺激が入ればと思い

急遽昨晩に考えた

結果

406-401-355

348-345-346

前半の3kは6割位でって思ったけど

結局7割位になり

後半の3kは7割位でって思ったけど

8・9割位になり

最後の1kはキツ過ぎて断念

スピード練習をサボってたんで

心肺や脚の着地衝撃に余裕がない

ペース走もサボってたんで

ペース感覚が全く無い

じゃあ何でサボってたの?って言われたら

右ハム・右膝内側に不安があったから

結局、心技体の体部分が整えられないと

心や技があっても絵に描いた餅だなって思いました

(あ、元々技は無かったか....)

 


にほんブログ村