赤炎、浜名湖の中心で、ランニング愛をさけぶ

人生初のフルマラソンを1か月後に控えたある日 練習の一環として30キロ走るトレーニングを浜名湖で実施 15キロ地点で想う「俺は一生走り続けるぞ!!」というブログ

【静岡マラソンまで】静岡マラソンの目標 その1【あと4日】

28日 5000mTT 19:25 @3:53

 

最後のポイント練習である5kTTも無事に終わり

あとは本番を待つだけ

レースの目標とか書いてなかったなって思ったけど

実はもう8割方達成してて

 

去年の夏に北オホーツク50kを走ってから

右ハム・右膝内側を痛めてしまいずっと走れず

練習再開できたのが去年の12月中旬

その時点で掲げた目標が2つ

1.スタートラインに立つ

2.完走する

12月の時点で上2つもたぶん無理かもって思ってたけど

何とか12・1月と順調に練習できて、最終仕上げで

2/11 33k走

2/18 33k走

これを出来た時点でもう目標達成できたなと

「もう、ここまで出来たんだから本番出なくていっか...」

みたいな本末転倒なことを思ったり

でも、さすがにそれじゃダメだろって思いも有り

急遽追加で目標を掲げることにしました

長くなったのでつづく....

 


にほんブログ村