赤炎、浜名湖の中心で、ランニング愛をさけぶ

人生初のフルマラソンを1か月後に控えたある日 練習の一環として30キロ走るトレーニングを浜名湖で実施 15キロ地点で想う「俺は一生走り続けるぞ!!」というブログ

ダウンジョグではなくサボりジョグ

4:40起床

5:10スタート

先週が25k、先々週が23k走れたので

今日はあまり無理をしなくてもいいかなと思い

20k+αを目標にスタート

 

暑い

これしか感想が出てこないです

8月も終わりに差し掛かってきてるし

暑さ耐性は付いてるから大丈夫って思ってたけど

全然キツかった

10k付近で辞めようかどうしようか迷ったけど

今日走らなかった分、明日やろうなんて発想は出てくる訳ないし

仮に出てきたとしても、今日の練習のために昨晩節酒して

その上今日の晩も節酒とかアルハラ以外何ものでもないので

とにかく粘って走った

大体3k-16kまで@4:53で走行

その後、6kダウンジョグ

6kダウンジョグ(笑)

もう6kまで走るとダウンジョグじゃなくてサボりジョグだと思う

(百歩譲って御サボりジョグ)

ただ、今のこの暑い環境の中ではまともな練習は出来そうにないし

ひとまず土台作りだけはしっかりできれば....

ちなみに今日25日時点での月間走行距離は208k

明日日曜日に+15k、来週水曜日に+17k走れれば

8月は240kまで行くペース

元々の目標が最低200k、できれば220-230kだったので

まぁまぁ順調

 

19日 15.1k 1:39:01 @6:33

22日 18.7k 1:31:47 @4:55(流しx2)

25日 22k 1:55:18 @5:14

【8月月間】 208.5k(@8.3k)

 

 

にほんブログ村