赤炎、浜名湖の中心で、ランニング愛をさけぶ

人生初のフルマラソンを1か月後に控えたある日 練習の一環として30キロ走るトレーニングを浜名湖で実施 15キロ地点で想う「俺は一生走り続けるぞ!!」というブログ

夏の暑さが過ぎ去り 僕はただ悲しいふりをする

夏がいよいよ終わった感じの涼しさ

夏の間はずっと暑い暑いと文句いいながら走ってましたけど

いざ涼しくなると寂しいもんですね

ちなみに今日のブログのタイトル名はパクりです

ブランキージェットシティというバンドが昔ありまして

幸せの鐘が鳴り響き 僕はただ悲しいふりをする」

っていう曲があってそこからパクリました

元々ブランキージェットシティはかなり好きなバンドで

この曲も凄い好きです

特に「Monkey Strip Act2」というライブDVDがあって

その「幸せの~」(長いから略)はめちゃくちゃ好きで何度も見ました

久しぶりに今日見てみようと思います

 

話し変わって今日の練習

11時スタート

マイコース上の温度計は22℃

小雨が降ってて湿度は高いものの

そこまで不快感はない

今日の目標は先週と同じ27K走

先週と違ってある程度涼しいのでペースは抑え過ぎず

ジョグ付近のペースで走ることに

結果、3Kから24Kまで大体@4:30で走り切れた

最後ペースアップできたもののそこまで余裕はなかった

そこら辺は少しづつ改善していこうと思う

 

これで練習の方は一区切り

来週一週間は疲労抜きの週にして

再来週から本格的に練習をしていく予定

ラブリーベイベー^^

 

9日 13k 1:20:38 @6:12

12日 17.3k 1:26:58 @5:02(5kBU走 20:47 @4:09)

15日 27k 2:08:10 @4:45

【9月月間】 139.7k(@9.3k)

 

 

にほんブログ村