赤炎、浜名湖の中心で、ランニング愛をさけぶ

人生初のフルマラソンを1か月後に控えたある日 練習の一環として30キロ走るトレーニングを浜名湖で実施 15キロ地点で想う「俺は一生走り続けるぞ!!」というブログ

久しぶりのゼーハートレーニング

先週30K走をやったため、今週末は20K超走を軽く

30Kの週はそれなりに気合いが入るものの、20K超走の週はあまり気持ちが入らず

今日も何となくやる気がでない

気合いを入れるために普段は履かないシューズを履いたり、3KTTをやったりして何とか練習をこなしました

3KTTは@3:50切れず

思った以上にスピードがない

今の自分のフルマラソンのレベル(3:20)だと、ゼーハートレーニングは必要ないと思うけど、たまにはやらないとって思いました

 

14日 12k 1:19:02 @6:35

17日 21k 1:40:28 @4:47(快調走8k 33:02 @4:08)

20日 22.1k 1:43:22 @4:40(3kTT 11:38 @3:53)

【10月月間】 162.8k(@8.1k)

 

 

にほんブログ村