赤炎、浜名湖の中心で、ランニング愛をさけぶ

人生初のフルマラソンを1か月後に控えたある日 練習の一環として30キロ走るトレーニングを浜名湖で実施 15キロ地点で想う「俺は一生走り続けるぞ!!」というブログ

防府マラソンに向けての最後の30k走

つくばマラソン大阪マラソンお疲れさまでした。

速報が気になって気になって.....

本当にお疲れ様でした!!

 

今日の練習は防府ラソンに向けての最後の30k走

皆さんと同じ時間帯で走ろうと思い8:50分スタート(ちょっと早い....)

最近はちょっと練習に身が入ってなかったからか、はたまた単純に実力不足か、もしくは単なる飲み過ぎか、よく分かりませんがとにかく最初から脚と体が重かったです。

でも、なんとか30k完走

 

2:16:05 (@4:32)

 

アップ込みですが何とか走り切りました。

後半2k、ほぼ脚が終わってました。

今回の練習結果を元に防府ラソンの戦略を考えようと思います。

スタートラインに立てたらの話しですけど(>_<)

 

 

にほんブログ村