赤炎、浜名湖の中心で、ランニング愛をさけぶ

人生初のフルマラソンを1か月後に控えたある日 練習の一環として30キロ走るトレーニングを浜名湖で実施 15キロ地点で想う「俺は一生走り続けるぞ!!」というブログ

気分転換に10kTT

最近は平日の朝ラン60分が日課

特になんてことはない普通のジョギングなんですが

自分的には結構満足しています

で、休みの日ぐらいはちょっと頑張って走ってみようと思い

思いつきで10kTTをやってみました

 

350-343-340-340-338 18:33

341-341-343-346-338 18:34

37:07(3:42)

 

今までのPBが2/22に出した37:38(@3:46)

なんでPB更新!

2-6Kの5Kで18:20(3:40)で走ってたみたいで

5KでもPB更新!

って、シーズン終わってから調子が上がってきてもって感じですね

シーズン中は週1でかなりキツいスピード練習をやってたんですが

今は全くやっておらず

その分、ほぼ毎日60分ジョグをしてて

ラスト数キロだけペースアップして終わるって感じです

気持ち的にも今の方が断然走るのが楽しいし

今シーズンはこんな感じの練習でフルマラソンに挑戦しようかな

と考え中