赤炎、浜名湖の中心で、ランニング愛をさけぶ

人生初のフルマラソンを1か月後に控えたある日 練習の一環として30キロ走るトレーニングを浜名湖で実施 15キロ地点で想う「俺は一生走り続けるぞ!!」というブログ

桜、散る・・・

今日水曜はスピード練習の日ですが、長野マラソンが日曜日にあるということで、特別メニュー

ゆったりとした40分JOGにしました 

明日の最終ポイント練習をやるための準備的な感じで

ちなみに、最終ポイント練習は5kTTの予定

毎度お馴染み小出監督の本にそのようなメニューがある為です(*^^)v

実際は5kゆっくり+5kTT+5kダウン的な内容だったと思うんですが....

頭と尻尾はくれてやれ!的な考えで練習の核部分だけ引っこ抜いて実施する予定です

ま、単に貧脚が理由なんですけど...(>_<)

 

目標は19分切り!!

先週の日曜の10kTTが結構走れたんで、明日も調子良く走れたらなぁとか思ってます

 

 

ところで・・・

前にも書いた通り、仕事は経理をやってまして...

そこまで大きな会社では無いため、3人で経理を回しております

で、今週に入ってある問題が・・・

それは・・・

 

 

3人中、2人が風邪!!

 

 

じ えんど

赤炎、散る・・・

桜の花びらのように・・・

 

なじぇ?(´Д`)

いや人生30半ばに差し掛かり、大体分かってきてはいるんですよ

人生の9割9分近く思い通りに行かないってこと

でも、にしても、

この状況はあり得ん

 

だって、去年の秋から、言ってみれば6か月プランで初フルの長野マラソンに向けコツコツと頑張ってきた

怪我で走れないことも何度もあったけど、腐らずここまで何とか来た

にもかかわらず、ラスト1週間で散るんか?

悔しすぎる

 

 ただ、簡単には諦めません!!

逆境こそ自ら動かねばと思い、マスク的なものを遠回しに勧めてみたものの、拒否られ・・・・

 

なじぇ?(´Д`)

 

社内総出でマスク拒否キャンペーンとかやってんのかね?

いや~、参った~

 

【身体】

 60.6k 17.4% 30才 21.2 5.5

【練習】

10日 休足

11日 KTx3

12日 JOG 41m @5:09

 

 

 

 


にほんブログ村