赤炎、浜名湖の中心で、ランニング愛をさけぶ

人生初のフルマラソンを1か月後に控えたある日 練習の一環として30キロ走るトレーニングを浜名湖で実施 15キロ地点で想う「俺は一生走り続けるぞ!!」というブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無事に11月が終わった

今週は通常通り水曜日にスピ練。 本当は5kをゼーハーしようと思ったけど、日曜日に10kを走ってみたら結構走れたので今回は飛び級で日曜日と同じ10kにしてみました。 とはいっても8kまでは体感6割少しでいって、9k7割、10k9割といった感じ。 結果.... 4…

ヘリコプターが飛んでいる

数日前からヘリコプターがめっちゃ飛んでます。 近くで世界的な重要な会議をやってるみたいで、恐らくその影響かと。 というか、愛知でやるのは良いとしても敢えて名古屋のど真ん中でやる意味が分からない。 名古屋だったら交通規制とかも必要だし、人も多い…

マラソンが趣味と言ったら驚かれた

今週は12日の火曜日にスピード練習を実施。 いつもは水曜日にやるんですが、会社の飲み会があるということで。 飲み会でマラソンが趣味っていったらめちゃくちゃ驚かれました。 外見からインドア派と思われてたみたいです。 いや~、入社当初から体育会系の…

体が軽くなってきた

最近自転車が壊れまして。 直すにもまぁまぁなお金が掛かると言われたので、廃車にして新しい自転車を買いました。 まえからロードバイクかクロスバイクかマウンテンバイクのどれかを買おうと思ってまして。結局、オンもオフもいけるマウンテンバイクを買い…

軽い気持ちでランを再開したつもりが・・・

9月中旬頃からランを再開しまして。 最初は登山のトレーニングの一環として軽い気持ちで再開したんですが・・・ なんかだんだんラン熱が上がってきてます! たぶん、ブログやってなかったらここまでにはならなかったと思います。 自分自身がブログを書くこと…