赤炎、浜名湖の中心で、ランニング愛をさけぶ

人生初のフルマラソンを1か月後に控えたある日 練習の一環として30キロ走るトレーニングを浜名湖で実施 15キロ地点で想う「俺は一生走り続けるぞ!!」というブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョグペースは上がってきたものの・・・

今週火・水と54分ジョグを完了したので、今日から1ランクアップの64分ジョグ。 今日は1回目のため63分にしておきました。 ラン再開から1ヶ月以上たったためか、ジョグのペースは上がってきました。 だいたいキロ5:15辺り。 でも、いまいち体の軽さを感じな…

ラン再開から1ヶ月

9月中旬からランニングを再開して一ヶ月が経ちました。 最初の頃は普通に走ってもキロ7分以上掛かっていましたが、いまはキロ6分切るぐらいにまで来ています! ただ、体重の方はというと思った以上に落ちてない... 35歳過ぎたあたりから薄々気づいていたんで…

自然は恐怖

台風が凄かった。 昨日の夜はずっと台風速報をテレビで見てまして、特に何もできないんですが必死で無事を祈ってました。 学生時代は日野市に住んでいたので、浅川が決壊寸前と聞いて全く落ち着かなかった。 やっぱり自然は恐怖ですね、改めて。 練習の方で…

【静岡マラソンに】前のめりになって【エントリー】

静岡マラソン2020にエントリー完了しました。 今シーズンはこの大会しか出る予定がないので、絶対にミスがあってはいけないと思い、エントリー時間(10時)よりはるか前からPCで待機してました。 10時になったら一回だけ待ち画面が出てきたものの、それ以降…