赤炎、浜名湖の中心で、ランニング愛をさけぶ

人生初のフルマラソンを1か月後に控えたある日 練習の一環として30キロ走るトレーニングを浜名湖で実施 15キロ地点で想う「俺は一生走り続けるぞ!!」というブログ

マラソンの代わりに登山しまくる日々

久しぶりのブログになりました

ブログ書かない=走ってないでお馴染みの赤炎ブログです

いや、実際は走ってはいるんですが

週3回、60分のキロ6ジョグといった感じです

自分の中ではこれぐらいだと走ってるとは言えないですね

理由は色々とありまして

1番はやっぱりマラソン大会にそもそも出るつもりがないってところですね

色々と悩んだりしたんですが、やっぱり今のこのコロナ渦で

仮に大会があったとしても出るべきではないのかなと....

別に出る人を批判してる訳ではなく

単純に自分は今のこの状況では出ないと判断しただけです

 

2つ目は仕事関係ですね

コロナ渦で自分の会社でも組織変更がされまして

かなりドタバタしております

ま、そうはいっても仕事が暇になる側ではなく

逆に忙しくなる側で....ありがたいです(棒読み)

今は仕事優先で頑張っていこうかなと...

 

3つ目は登山にドはまりしてる!!

いや、仕事優先って言った矢先に登山かよってはなしなんですが

とにかく狂ったように毎週登山に行ってます!!

有名所だと御在所、伊吹山藤原岳、竜ヶ岳

さらに多度山、笠置山、高賀山、南木曾岳、三ツ瀬明神山など

やっぱり登山の良いところは自然の中で無になれるところですかね

川の流れる音とか、綺麗な景色を見たりして

一歩一歩もくもくと進んでいく感じ

あの時間が凄く好きですね

 

まだまだ登りたい山はいっぱいありまして

屏風山、各務原アルプス、百々ヶ峰、おおだ山、宮路山、上臈岩などなど

どんどん登るぞ!