赤炎、浜名湖の中心で、ランニング愛をさけぶ

人生初のフルマラソンを1か月後に控えたある日 練習の一環として30キロ走るトレーニングを浜名湖で実施 15キロ地点で想う「俺は一生走り続けるぞ!!」というブログ

ZMR≠AMR その4

ブログ初心者あるあるなんでしょうか....

 

今日午前中に時間があったんで、これから書く内容を下書きしておいたんです

で、今続きを書こうと思ったら保存出来ておらず...(涙

同じ内容をまた書きます

もう、こうなったら意地で書きます(; ・`д・´)

 

ZMR その4

今日の選手は、大石港与選手(トヨタ自動車

 

富士東高校→中央大学トヨタ自動車

今はトヨタチームキャプテン

もしかしたら知ってる人もいる?

今年の別大で初マラソン、日本人3位!!

30K以降、落ちそうだったけど粘ってましたね

 

大学時代の大石選手の印象は....

 

5区 山登り!!

 

山の神っていったら色々いると思いますけど、自分の中では

大石港与選手→山本亮選手→中村和哉選手

まにあっく~(-_-;)

その位、山で活躍した選手です

 

元々、入学時は長距離選手というより中距離選手って感じだった

800Mとか1500Mとかが速かった

で、2年次に箱根に出てずっと4年まで5区を走る

区間順位は

12位-3位-7位

 

順位で見るとメチャクチャ速いって感じではないですが

とにかく、後ろでタスキをもらって猛追しまくってました

登りやタフな環境でこそ燃えるタイプ🔥🔥🔥

本当に頼もしかった  \ (^o^) /

 

学生時代ではないですが、実業団の時の動画↓

抜かれても粘りまくる!!

 

[http://]

 

とにかく諦めない!!

 

自分もこういった粘りの走りが出来るようになりたいな~

そのためには、練習あるのみ!!

 

 

全く同じ内容を勢いで書いてみました!(^^)

頑張った オレ

 

 

【練習】

26日 朝ラン 12.3k 1:03:33 @5:11 Kx2

27日 休足 Tx2

【走行距離】

5月第4週 27k

5月月間 194.3k

 

 


にほんブログ村