赤炎、浜名湖の中心で、ランニング愛をさけぶ

人生初のフルマラソンを1か月後に控えたある日 練習の一環として30キロ走るトレーニングを浜名湖で実施 15キロ地点で想う「俺は一生走り続けるぞ!!」というブログ

キターーー(≧◇≦)オホーツクウルトラの案内

来ました(≧◇≦)

北オホーツクの案内が

案内的なモンも来ないゆるっとした大会なんじゃないか?って不安だったんで

ホッと一安心

 

ざっと資料を見た感想

「ローカルだなぁ~」 と

大会レポでローカル感が魅力ってあったんで、何となく準備は出来てたんだけど

案内からしてローカル

ワード、エクセル駆使しまくって作りました感が半端ない

業者に頼んでカッコいいチラシ作りますから感がまるで無い

逆に良い

好きです こういうの

 

で、色々とワードで一生懸命作られたであろう書類に目を通す

一番食いついたのは

「前夜祭・後夜祭のご案内」っていう至極のワード資料

前日、当日にパーティー的なモノがある!!

 

「人見知りを打破できる チャンス!!」

 

いや、ウルトラでは普通の事かもしれないし

そもそも、ウルトラに出る意味が弱点克服ってのもどうかと思いますけど

でもやっぱり楽しみ

初対面の人に色々な話で盛り上がったりして...

面白そう!!

 

早く走りたいっ!!

 

【練習】

10日 休足、Tx2

【走行距離】

7月第1週 62.2k

7月月間 82.2k

 

 


にほんブログ村