赤炎、浜名湖の中心で、ランニング愛をさけぶ

人生初のフルマラソンを1か月後に控えたある日 練習の一環として30キロ走るトレーニングを浜名湖で実施 15キロ地点で想う「俺は一生走り続けるぞ!!」というブログ

静岡マラソンまで出来ることはやろう

30日 15k 1:34:22 @6:17

 

29日より仕事が休み

休みだし、脚も治ってきたし、「さぁ、練習しよう!!」

と言いたいところでしたが....

29日は練習せず

過去の経験上、長期休暇になると調子乗って練習して

その結果故障するというパターンを何度も繰り返してまして...

さすがに学習して今では長期休暇でも普段通りでというスタンスになってます

(....といっても故障だらけなんで根拠ゼロ)

 

練習の方は無理せず90分ゆるジョグ

ペース度外視で出来る限り長い距離をと思い練習しました

右膝・右ハムは痛くは無かったものの違和感は有り

前回、「完治した!!」ってキャッキャ言ってましたが

完治はして無かったようです.....(-_-;)

10・11月に比べて痛みがかなり弱くなっただけのようです

無理しない程度に

でも出来ることはしっかりとやって

3月の静岡マラソンに臨みたいと思います

 

 
にほんブログ村