赤炎、浜名湖の中心で、ランニング愛をさけぶ

人生初のフルマラソンを1か月後に控えたある日 練習の一環として30キロ走るトレーニングを浜名湖で実施 15キロ地点で想う「俺は一生走り続けるぞ!!」というブログ

ブログを通して人生勉強

今日は書きたいなってネタがあったけど、後回し

 

前に少し書きましたが、ブログを毎日書く事はしてないんですが、他の方のブログを読むことはしてまして....

毎回、毎回、そーですよね!!とかそれはどうなんすか?とか一人で騒いでます

で、今回はかなり「なるほど!!」と思ったんで、そのことを

 

前回のブログの記事で何か問題があったようで、その記事に対していわゆるクレーム的なものがあったとのこと

それに対してどう対応するのかなと思い、ブログの記事を読み進めます

これ、ヤバい事になるんじゃね?と思ったし

自分がこの展開だったら間違いなく.....

 

 

ブチ切れる!!

 

そんな状況(ブログを書く側として)

延々とコメント欄でもやりあうし、ブログの記事でも反論すると思う

ガキなんで....

 

で、その方のブログでは....

コメント欄でも、ブログの記事でもあくまで低姿勢

自分に非がある前提での記事

単純にすげぇなと....

 

ブログ初めてから数か月しか経ってないけど、今後同じような事が自分に起きたら同じ紳士な対応ができるかどうか....

たぶん、出来ない....

 

ブログを通してでも、まだまだ人生勉強しないと

 

【練習】

11日 朝ラン 9k 47:33 @5:17

12日 朝ラン 12.5k 1:06:04 @5:16

【走行距離】

5月第2週 29.9k

5月月間 98.7k

 

 

 

 


にほんブログ村