赤炎、浜名湖の中心で、ランニング愛をさけぶ

人生初のフルマラソンを1か月後に控えたある日 練習の一環として30キロ走るトレーニングを浜名湖で実施 15キロ地点で想う「俺は一生走り続けるぞ!!」というブログ

いまいち集中できない30k走③

今日は予定通り30k走の練習

気合い入れて頑張っていくぞ!!

....ってことはなく

何となくやる気が出ない

最近プライベートがドタバタでランどころではないというのが正直なところ

落ち着くまでいったんランは置いといてもいいかなって思うけど、春・夏とそれなりに練習を頑張ってきたし、走力もそれなりにアップしてきてるんでひとまず防府ラソンまでは真面目な練習を継続していこうと思う

 

ひとまず結果.....

30k  2:16:11 @4:32

22:40 @4:32 最初の2kアップ

22:25 @4:29

22:31 @4:30

22:30 @4:30

22:38 @4:31

23:27 @4:41 最後の1kダウン

アップとダウンを除いた区間は27kで2:01:14

平均ペースは@4:29

 

走ってる最中、ずっとプライベートのゴタゴタを考えてました

よくランニングすると頭の中が整理されてスッキリするとか言いますけど、自分の場合は逆で走ってる最中考えすぎて結局答えからさらに遠ざかった気がします(-_-;)

まぁでも、ひとまず今日は予定通り@4:30で走り切れたのでオッケー

1回目と違って脚に故障系の痛みが出ることもなかったし、最後失速することも無かった

ただ、走り終わったあと余裕があったか?というとそこまでの余裕は無かった感じ

次回の30k走は11/10の予定

ペースは@4:25と行きたいところだけど、今日の感触だと無理っぽい

なんで、「@4:28でも別にいいやの@4:25狙い30k走」(長いっ!!)をやろうと思う

  

21日 17k 1:35:09 @5:36

24日 21k 1:40:39 @4:48(快調走10k 41:25 @4:08)

27日 32.7k 2:33:19 @4:41

【10月月間】 233.6k(@8.6k)

 

 

にほんブログ村