赤炎、浜名湖の中心で、ランニング愛をさけぶ

人生初のフルマラソンを1か月後に控えたある日 練習の一環として30キロ走るトレーニングを浜名湖で実施 15キロ地点で想う「俺は一生走り続けるぞ!!」というブログ

気持ちが向かない30k走④

今日は30k走の日

秋以降プライベートがドタバタしていて、いまいちランに気持ちが向かない

走ることは好きなんで細く長くやっていけたらいいかなと思ってるんで、今はあんまり頑張らなくてもいいような....

でも春・夏と練習をそれなりにやってきたし、最低でも防府ラソンまでは気持ちを維持して頑張っていきたい

 

今日の結果

30k 2:16:23 @4:32

キロ何分で走るぞ!!とかいったモチベーションは湧かず

程々のペースで走れればいいかなということでスタート

序盤からかなりの発汗量で不安になったけど、なんとか走り切った

あと1・2回30k以上のロング走をやって、防府に向かう予定

 

 

にほんブログ村