赤炎、浜名湖の中心で、ランニング愛をさけぶ

人生初のフルマラソンを1か月後に控えたある日 練習の一環として30キロ走るトレーニングを浜名湖で実施 15キロ地点で想う「俺は一生走り続けるぞ!!」というブログ

読まないで!! でも読んで・・・

最近は悩みが多い

いや、でも充実はしてる

(どっちやねん!!)

充実はしてるんだけど、果たしてそれで良いのかみたいな話で...

仕事も一回りして何とかなってる

恐らく何かあっても何とかなりそうな安定感

ただその安定感が逆に怖い

 

最近同年代と会う機会がやけに多くて

「ついに結婚しました!!」

「また嫁にイジメられた....」

「仕事が楽しくてしょうがない!!」

「住宅ローンを組んで家を買った」

などなど...

目をキラキラさせながら話してきます

(「また嫁にイジメられた....」人以外)

 

今の自分は何の不満もないんだけど

なんか30代半ばってもっと攻めて良いんじゃないか?って思ったりします

仕事や仕事に関する勉強だったり

仕事以外のプライベートな事だったり

ちょっとやりたくないけど今頑張らないとってことを頑張らなくちゃいけないんじゃないかって思ったりします

そうなるとなんか走るってことに今一生懸命にならなくて良いんじゃないか?ってふと思ったり.....

ここだけの話し....

同年代でランに全力尽くしてるっぽい人を軽蔑する事がたまにあります

今のこの歳でプロでもない人がランニングに全エネルギー使ってどうすんの?

そのエネルギーを仕事やもっと大事なプライベートに投入したら?

そんな事を一人突っ込んでます

勿論、人それぞれですが(^_^)

 

何が言いたいのかよく分からない記事になってしまいましたが...

とりあえず今の自分はラン以外にエネルギーを費やすべきモノがあるんじゃないか?って思った次第です

あくまで思っただけですけど~(*´▽`*)

   

 
にほんブログ村