赤炎、浜名湖の中心で、ランニング愛をさけぶ

人生初のフルマラソンを1か月後に控えたある日 練習の一環として30キロ走るトレーニングを浜名湖で実施 15キロ地点で想う「俺は一生走り続けるぞ!!」というブログ

北オホーツクウルトラマラソンに向けて

明日旅立ちます

 

憧れまくったウルトラマラソンを走る!!

少年よ大志を抱けってなモンです

北海道だけに...

ま、大志って言ったって50k程度だし

そもそも少年じゃない....

 

そんな事は置いといて

目標っぽいものを...

 

1.ちゃんと完走する

2.北海道っぽい写真を最低3枚撮る

3.エイドを楽しむ

4.ちゃんと会場にたどりつく

 

ザっとこんな感じ

ウルトラなんで何分切りとかはどうでも良いかと

(そういう方を否定してる訳では無い...)

 

1~4まで詳細に書き出そうとするとキリが無いし

そもそもそこまでのモチベーションが無いんで端折ります

端的に言うとフルやハーフで楽しめないであろう事を楽しもう!!って感じ

 

なんですが....

1点だけ詳細に書き出したい事が...

それは4番目です

「ちゃんと会場にたどりつく」

ずっと前から一番引っ掛かってたのはここ

その中でも特に気になってるのが...

 

新千歳空港から稚内空港までの飛行機が1日2便しかない

 

ここなんです

自分は名古屋に住んでるんで中部国際空港から北海道に向かう事になります

大会の会場から一番近い空港は稚内空港(北の北にある空港)

でも、中部国際空港から稚内空港への直行便は無く

新千歳を経て行かないといけない

で、問題はこっから

 

新千歳空港から稚内空港まで1日2便しかない!!

って、さっき言いましたねそれ

大事だから2度言いました(汗

 

稚内空港に11時着のものと、17時着のものの2便

ひとまず11時着の便を予約したんですが、何か不安

1日2便って響きがもう不安で...

正直、50k完走より会場に無事たどりつけるかの方が不安

そういったのも混みこみで楽しんできます!!

 

【練習】

21日 休足 

【走行距離】

7月第3週 21.3k

7月月間 165.6k

 

 

 


にほんブログ村