赤炎、浜名湖の中心で、ランニング愛をさけぶ

人生初のフルマラソンを1か月後に控えたある日 練習の一環として30キロ走るトレーニングを浜名湖で実施 15キロ地点で想う「俺は一生走り続けるぞ!!」というブログ

マイコースで30k

10日 30k 2:48:47 @5:37

今日も30k走

本当は最近マイブームのちょっと離れた所で

のんびりマラニック30kの予定だったけど

前日に行くのが面倒くさくなり断念

結局マイコースで30k走をすることに

 

マイコースはひたすら河川敷を走るコース

上流コースと下流コースがあって

上流コースは往復12k

下流コースは往復9k

両方合わせればちょうど21k

そう、ちょっと前までキャッキャ言ってやってた

ぼっちハーフは上流コースと下流コースを結合して走ってた

で、今日は上流コースのもっと上へ行こうってことで走りました

まるで鮭が川を上って行くかのように上へ上へと....

 

走ってみた結果、予想以上に良かった

河川敷だからノンストップで行けるし

途中、道路と交差して止まらないといけない所がいくつかあったけど

全箇所に抜け道があったし

何と言っても片道で15k以上走り続けられる!!

走る前から行って帰ってで30kあったら良いなって思ってたけど

実際見事に片道15k以上あって

1人でテンション上がってました

 

いや~、マイコースがこんなに凄かったとは思わなかった

かなり嬉しい

しかも、今日の往復30kは上流だけの話

これに下流コース9kを結合させれば.....

40k走もできてしまう!!

(あ、やりませんけどね)

ただ、やらないけどできるってことが重要で....

もし仮にマラソン人生に大革命が起きて

「明日、40k走やろう」って日がきたら

なんの迷いも無くいつものマイコースで40k走ができるってこと

(ま、絶対40k走とかやんないと思いますけどね......)

 

 

 

にほんブログ村