赤炎、浜名湖の中心で、ランニング愛をさけぶ

人生初のフルマラソンを1か月後に控えたある日 練習の一環として30キロ走るトレーニングを浜名湖で実施 15キロ地点で想う「俺は一生走り続けるぞ!!」というブログ

自然は恐怖

台風が凄かった。

昨日の夜はずっと台風速報をテレビで見てまして、特に何もできないんですが必死で無事を祈ってました。

学生時代は日野市に住んでいたので、浅川が決壊寸前と聞いて全く落ち着かなかった。

やっぱり自然は恐怖ですね、改めて。

 

練習の方ですが、今日で45分ジョグの3回目を終了。

明日4回目をやって次のステップの54分ジョグを4回実施していこうと思います。

最近はこっそりと(笑)流しなんかもやってまして、来週あたりからスピード練習っぽいことをやれたら良いなと思ってます。

本当はもっと体重を落としてからやった方が脚に負担が掛からないから良いかなと思ったんですが。

今の減量ペースをみてると目標体重まで早くても半年ぐらいはかかりそうだし、気づいた時には静岡マラソン終わってましたってなりかねないんで、割り切ってスピ練もやっていこうと思います。

故障したらそのときはそのときで....

 

10/9 6.72k 45:01 @6:42 流しx2

10/13 7.25k 45:01 @6:12 流しx2

【10月月間】25.8k