赤炎、浜名湖の中心で、ランニング愛をさけぶ

人生初のフルマラソンを1か月後に控えたある日 練習の一環として30キロ走るトレーニングを浜名湖で実施 15キロ地点で想う「俺は一生走り続けるぞ!!」というブログ

疲労抜きジョグではなく酒抜きジョグ

6日 18k 1:50:28 @6:08

 

土曜日ということで寝坊してから昼にスタート

いや、敢えての寝坊

より暑い時間帯で走ることで暑さに強くなりたいと.....

練習の方は予定通りの

「ペース度外視走兼110分走兼18k走兼走るの速くなってくれ走」

長い~(-_-;)

朝起きてすぐ走る訳ではないので

ペースはまぁまぁ速くなるかな?

っていうかなりのスケベ心を持って走り始める

 

@6:06

 

かなりキツイ

普通朝一じゃなければかなり楽なはずなのに....

走りながら色々理由を考える

最近真面目に走ってるからか?

昨日から仕事が始まったからか?

ヤバい病気に掛かってるのか?

色々考えてみたけど答えは簡単

昨夜の飲み過ぎ

久しぶりの飲み会ということでかなり飲んだのが効いたらしい

この場合”効く”って漢字を使っていいものなのかどうなのか....

10k位まではずっと辞めたくて辞めたくてしょうがなかったけど

何とか10k以降は楽になり練習を完了

何か走力アップの練習というよりは

前日の酒を抜くための練習になってしまいました

ひとまず次の練習も同じ練習をする予定

 

ガンバレ!!俺!!

 

 
にほんブログ村