赤炎、浜名湖の中心で、ランニング愛をさけぶ

人生初のフルマラソンを1か月後に控えたある日 練習の一環として30キロ走るトレーニングを浜名湖で実施 15キロ地点で想う「俺は一生走り続けるぞ!!」というブログ

ジョグペースは上がってきたものの・・・

今週火・水と54分ジョグを完了したので、今日から1ランクアップの64分ジョグ。

今日は1回目のため63分にしておきました。

ラン再開から1ヶ月以上たったためか、ジョグのペースは上がってきました。

だいたいキロ5:15辺り。

でも、いまいち体の軽さを感じない。

物理的に重いってのもあるんですが(笑)、体感的にも重く感じる。

まずは今のペースでコツコツ走って物理的に軽くしていこう!って思います。

頑張るぞ!

 

10/22 9.80k 54:01 @5:31(1k流し @3:54)

10/23 7.38k 54:00 @7:19

10/26 11.76k 1:03:01 @5:22(1k流し @3:51)

【10月月間】79.2k